スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOBE流行歌ライブ Vol.110

447451.jpg


11月21日の 「KOBE流行歌ライブ」 は、明石・子午線ホールにて開催されました。

出演者は、千葉一夫さん、北野まち子さん、黒川真一朗さん。
それに、「新曲PRコーナー」には 花園直道さん、「ふるさとPRコーナー」には人美(ひとみ)さんが登場。

それぞれに、最新曲や代表曲を披露してくださいました!
詳細は、12月20日発売の「カラオケ伝言板」1月号をお待ちください。

さて、次回の 「KOBE流行歌ライブ」は、12月12日に神戸・ハーバーホール にて。

出演者は、

ザ・キングボーイズ(北川裕二さん&藤原 浩さん&岩出和也さん)、
水城なつみさん、小野和子さん、愛本健二さん
です☆

ぜひ、足をお運びくださいませ!
スポンサーサイト

カラオケ伝言板12月号!

大城バネサさんが表紙の
「カラオケ伝言板」 12月号、本日発売!!


fetaegw.jpg


〜Stage vision〜
○大月みやこ
○神野美伽
○中村美律子
○山内惠介


第30回 関西歌謡大賞

〜新曲インタビュー〜
○三笠優子
○真木柚布子
○真奈尚子
○市川由紀乃
○黒川英二
○川上大輔
○北野好美


〜News Planet〜
○五木ひろし
○新沼謙治
○川中美幸&水谷千重子
○中村美律子
○若山かずさ
○田川寿美
○大石まどか
○西尾夕紀
○川崎修二
○走 裕介
○パク・ジュニョン


〜FIND NEWS〜
○ザ・キングボーイズ
○北沢麻衣
○林よしこ
○美山有里 ほか
 


「今月の伝言板セレクション」には最新曲&話題曲など全21曲を掲載!
ぜひ、手に取ってごらんくださいね!

大城バネサさん(日本コロムビア)

更新が遅れていてすいません
お待たせいたしました!

「カラオケ伝言板」12月号(11月20日発売)の表紙を飾ってくださるのは、
デビュー10周年を迎えた 大城バネサさん!

babemomo.jpg

10周年記念曲 「三陸海岸」 のお話をはじめ、
デビューからこれまでの10年間について、
また、新しい自分を見つけることができたこの数年間のことなど、
たっぷりお話を聞いてまいりました!

本当にたっぷりですよ。
なんといっても、インタビュー時間、4時間を越えましたから(笑)
すべてをお届けできないのは残念ですが、

「バネそのものを書いてくれてありがとう」

というメッセージをご本人からいただけたほど、
ありのままの〝大城バネサ〟 を知っていただける
巻頭インタビューになっているかと思われます!

発売まであと少し。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね♡

ちなみに、バネちゃんと一緒に写っているかわいいワンちゃんは、
バネちゃんの愛犬の ももちゃん♡
これがメディアデビューだそうです♡
慣れないカメラにちょっと緊張気味???

バネちゃんが経営する「cafeteria VANESA」 に行けば、会えるかも?!



大城バネサ
http://columbia.jp/artist-info/vanesa/

カフェテリアバネサ
http://hitosara.com/0006026670/person.html

五木ひろしさん(ファイブズエンタテインメント)

11月の大阪 新歌舞伎座に、

新歌舞伎座開業55周年記念 「五木ひろし特別公演」(11月9日〜29日) が登場!!

第一部のお芝居は、名作「三味線やくざ」を原作とした
「三味線恋唄〜風雪に吹かれて聞こえる唄は…〜」を上演。

主人公の長唄三味線弾きの杵屋弥一を五木ひろしさんが、
その相手役となる小よしを国仲涼子さんが演じます!

IMGP1560.jpg

五木さんと国仲さんは今回が初共演。

「今まで、いろいろな方と共演してきましたが、今回は、
 これまでやったことのない方と共演してみたいと思いました。
 そんな中で、最初に名前を挙げさせていただいたのが国仲涼子さんでした。
 博多座の「天璋院篤姫」、NGKの「吉本100年物語」の舞台を観させていただいていて、
 理想的だと思いましたし、その美しさに〝この人だ〟と感じました。
 本来、親子ほど歳は違いますが(苦笑)、若返って(夫婦役を)やりたいですね」(五木)
 

「五木さんと共演できるとは夢にも思っていませんでした。
 いちばんおどろいていたのは私の両親で、『粗相のないように』と注意されました(笑)。
 とても緊張していますが、夫を支える力強い女性でありながらも、
 乙女心であったり、いろいろな面を見せていくことができたら……と、
 私自身もすごく楽しみにしています。
 また、歌っている五木さんをこれまでも観てきましたが、
 先ほど、生で聴かせていただいて鳥肌が立ちました。
 改めて、お芝居をご一緒できることが不思議だなと……
 でも、いっぱい吸収させていただきたいと思っています」(国仲)


お2人とも、早くも気合い十分のご様子(´ー`*)

IMGP1554.jpg

また、来年、デビュー50周年を迎える五木さん。

「来年の50周年に向けて頑張っていく大切な公演になります。
〝5〟をラッキーナンバーにしているので、
新歌舞伎座さんの55周年にこうした公演をさせていただけるのもうれしいですね」(五木)


二部の「ビッグショー2013」では、最新曲「博多ア・ラ・モード」をはじめ、「夜明けのブルース」、
「よこはま・たそがれ」「長良川艶歌」「細雪」「契り」「暖簾」「夜空」
などの代表曲も披露されるようです(昼夜で歌唱曲に入替あり)。

開幕まであと少し! 楽しみにお待ちください!


新歌舞伎座開業55周年記念 五木ひろし 特別公演

【公演期間】平成25年11月9日(土)~29日(金)
【料金】1階席 13,000円/2階席 8,000円/3階席 3,000円/特別席 15,000円


上演日程・時間等、詳しくは、大阪 新歌舞伎座のHPをご覧ください。
http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20131109.html

真木柚布子さん(キングレコード)

1日遅れですが…

Happy Halloween!!

makiy0268.jpg

真木柚布子さん とカボチャのコラボレーション、いかがでしょうか?(´ー`*)

さて、今年 デビュー25周年 を迎え、記念曲 「北の浜唄」 が早くも話題を読んでいる真木さん。

11月6日・7日には、新曲「北の浜唄」をモチーフにした一人芝居(演歌ミュージカル)、
そして、「歌謡ショー」の2部構成からなる記念の特別公演も開催されます!
ぜひ、みなさま、足をお運びくださいね!


【日時】 2013年11月6日(水)開場17:30/開演18:00
     2013年11月7日(木)開場13:30/開演14:00

【場所】東京・ヤクルトホール
東京都港区東新橋1-1-19

【入場料】¥7,000
(税込・全席指定)

【お問い合わせ】
有限会社 オフィス志峰 柴藤(しばとう) TEL:048-229-8516


真木柚布子オフィシャルサイト
http://www.yukomaki.com/

真木柚布子KING RECORDS OFFICIAL SITE
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=12453
プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。