スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前川 清・武田鉄矢 特別公演

5月8日に初日を迎えた 「前川 清・武田鉄矢 特別公演」
いよいよ、来週27日(水)に千秋楽を迎えます。

第1部 「鷹と雀のものがたり」 (山本周五郎=原作「ひとごろし」より/池田政之=脚本/金子良次=演出)では、前川 清さん がゆるいキャラクターの臆病者の侍を、武田鉄矢さん が腕のたつ堅物の剣豪を演じます。そして、今回のお芝居では、会場のお客さまはただ、舞台を観劇するだけではありません。クライマックスでは、お客さま参加型の〝とっておき〟のシーンが用意されています! ぜひ、大阪 新歌舞伎座でそれを体感してくださいね!

第2部 「前川 清と海援隊+1 オン・ステージ」 (片山鉱二=構成・演出)では、文字どおり、前川 清さん と、武田鉄矢さん 率いる海援隊 、そして、前川さんの息子さんであり、シンガーソングライターの紘毅さん が本公演ならではのステージを展開!! 歌に酔いしれ、トークに大爆笑してください!


↓↓↓↓↓ 初日前日のお2人の声 ↓↓↓↓↓

maekawatakeda.jpg

前川 清さん
九州出身の男同士の舞台としてスタートしました。(博多座での)1回きりかなと思っていましたがこうして、2回目を大阪新歌舞伎座さんでさせていただけることになり、びっくりしましたが、うれしく思っています。九州と大阪ではまた全然雰囲気が違いますので、大阪のお客さまに観ていただく中で、どういったお芝居ができるのかなと、かえってこちらのほうが楽しみにしているわけでございます。みなさんによって、武田さんとのまた新しい何かが生まれるのではと期待しています。僕の場合はお芝居というより体力勝負。そして、武田さんが芝居勝負(笑)。それから、みなさんに一緒に盛り上げていただくコーナーもあり、それがないとこの芝居が成立しないという……お客さまによって、どういう風に毎日変わるのかなと、それも楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

武田鉄矢さん
長崎出身の清さん、福岡出身の私で、地産ショー・エンターテインメントをやったんですけれども、浪花の方からお声がかかりまして、ありがたく受けさせていただいた次第です。清さんとは、だいたい生まれ育った時代が同じ。我々はエンターテインメントの最前線にいるというアーティストではございませんで、もうやや後衛といいますか(笑)、時代遅れのエンターテインメントを追求しております(笑)。しかし、高齢者のためのエンターテインメントというところに、新機軸のものを展開していけると考えています。なかなかお笑いには厳しかったりする大阪ではありますけれども、清さんと誓い合ったのは、「我々はどこまでも九州風でエキゾチックに!」 都会の大阪の方々に、地方の物語を楽しんでいただければと思っております。土付きのエンターテインメントではございますが、そのぶん、新鮮です!


「前川 清・武田鉄矢 特別公演」 は、5月27日(水)まで!
新機軸のエンターテインメントを味わいに、ぜひ、大阪 新歌舞伎座へ足をお運びくださいね!

大阪 新歌舞伎座
http://www.shinkabukiza.co.jp/
スポンサーサイト

カラオケ伝言板6月号!

「カラオケ伝言板」 6月号、本日発売!!

表紙&巻頭インタビューは、
デビュー20周年を迎え、メモリアルソング「大和路の恋」 をリリースした
水森かおりさん!

cover_mizumori.jpg


変わらないことを自身の〝強み〟とする水森かおりさん。
デビュー20周年の想い、
新曲「大和路の恋」の主人公のこと、
舞台となっている奈良の思い出、
さらには、アルバム「うたいなおし」での
ビックリエピソードまで、たっぷりお話いただいております!
そんな水森かおりさんの魅力にぜひ、触れてみてくださいね!

〜Tsutaebito〜
◎橋 幸夫

〜TALK STUDIO〜
◎天童よしみ

〜Stage vision〜
◎長良グループ 夜桜演歌まつり
◎水谷 豊コンサート
◎大阪発 流行歌ライブ 20周年記念 パートⅡ

〜新曲インタビュー〜
◎松村和子 ◎山川 豊 ◎藤田恵美 ◎岡ゆう子
◎石原詢子 ◎秋岡秀治 ◎大石まどか
◎松永ひとみ ◎岩本公水 ◎川崎修二
◎北山たけし ◎桜井くみ子 ◎走 裕介 ◎新 浩司

〜News Planet〜
◎角川 博 ◎長山洋 ◎市川由紀乃
◎井上由美子 ◎松山ひろし ◎高田 漣 ◎徳永ゆうき

〜新連載〜
小桜舞子の「小桜前線〜いつも舞ペース」

【今月の伝言板セレクション】
愛・佐世保/平 浩二 
あき子慕情/増位山太志郎 
あなたのとなりには/オルリコ
今治みれん雨/北野まち子
鶯~うぐいす~ /島津悦子
男の桟橋/大川栄策
おんなの嘘/大江 裕
女の残り火/山口ひろみ 
風の川/川崎修二
恋の花/瀬口侑希
爺の海/大泉逸郎
不知火恋歌/真咲よう子
人生行路/青戸 健
人生はカーニバル/福田みのる with HMSおやじ〜ズ
黄昏ララバイ/小金沢昇司
つばめが帰る頃/岩出和也
とまり木夢灯り/香西かおり
涙のエアターミナル~成田発18時50分~/チャン・ウンスク 
春はまた君を彩る/舟木一夫
望郷屋台酒/レーモンド松屋
北慕情/新 浩司 
別れても愛してる/青木あき


ぜひ、手に取ってごらんくださいね!
プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。