スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡 修さん(日本クラウン)

okaoka.jpg

「茅渟の海」 でデビューを果たした岡 修さん が、
8月5日に記念のディナーショーを開催されました☆


oka1043.jpg

野村啓司さんの司会進行で、この日は、作詞家・もず唱平先生も激励に!

「デビューすると聞き、最初は冗談かと思いました。
 鳥羽一郎さんにかつがれたのかと…(笑)。
 でも、鳥羽一郎さんのお墨付きとあって、この歌はいけると思います。
 何があってもおかしくない変動期の大阪で、こういう〝事件〟があると、
 われわれも頑張らなアカンと力になりますね」
 
(もず)


yoko1183.jpg

山本陽子さんも、可憐な歌唱で花を添えてくださいました。


kuwano1245.jpg

桑野信義さんも、おなじみのあの歌で登場!


toba1091.jpg

そして、そして、鳥羽一郎さんも登場!

「修とは30年くらい、兄弟のような付き合いをしています。
 歌を出すと聞いて、最初は心配だったけど、
 CDを聴いてみたら、ボイストレーニングもきっちりしたということで、
 なかなか歌もしっかりしていて安心しました。
 ただ、(海ものなので)『これは俺の歌だよ!』とも思いましたが(笑)」
 
(鳥羽)


…といった、豪華なゲスト陣に囲まれての豪華なステージが展開されました☆

詳しくは、9月20日発売の10月号をお楽しみにお待ちください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。