スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉一夫さん(キングレコード)

chiba1528.jpg

次号、10月20日発売のカラオケ伝言板11月号には、
7月25日に新曲「みちのく風酒場」 をリリースした 千葉一夫さん が登場★

実は、曲中に出てくる「哀愁列車」という曲名は、最初は「恋唄綴り」だったそう。
でも、聴いてくださる方に懐かしさを感じていただくために、「哀愁列車」に変更。
結果、80歳の方々にも愛唱いただける歌になっているようです☆

また、カップリング曲 「東京浮舟」 は、
アルトサックスの音が粋な夜のムード漂ういやし系楽曲。

「どこかホッとする雰囲気もあります。
 懐かしい昭和の歌謡曲のにおいもあるし…
 個人的には、おしゃれなお店の閉店時の音楽にピッタリなんじゃないかと(笑)。
『螢の光』の代わりに、この歌を流してほしですね〜(笑)。
 ちなみに、『東京浮舟』の『東京』を、『大阪』や『福岡』など、
 みなさんの地元の名称に替えて歌っていただいても良いかと思います!」


そんなイケメン・ナイスミドルな千葉さんの休日とは?

「実は、こう見えてアクティブなんですよ。
 お休みの日に家に居るのは好きじゃないので、
 目的がなくても、とにかくフラフラ出歩きます(笑)
 基本的には家の近くを散歩がてらウォーキングすることが多いのですが、
 スカイツリーまで30分くらいなので、それに向かって歩くことも。
 でも、まじめじゃないから(笑)、寄り道をいっぱいしますね(笑)。
 そんなこんなで、1日に3万歩歩くこともあります」

 
いつまでもナイスルックスでいることができるヒミツは、どうやらウォーキングのよう。

「みなさんも、これからの行楽日和はぜひ、ウォーキングにお出かけください!」



KING RECORDS OFFICIAL SITE > 千葉一夫
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10093

千葉一夫ホームページ
http://www.a8k.jp/chiba_fc/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。