スポンサーサイト


森若里子さん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

現在、発売中のカラオケ伝言板11月号、お楽しみいただいてますでしょうか?

moriwaka10.jpg


「Real eVoice」に登場いただいている 森若里子さん の新曲「ふるさと抄」 は、
森若さんの故郷を舞台・テーマとした楽曲なので、
等身大で! 自然体で!
歌っていらっしゃるのかと思いきや…

「本当に、私の故郷・人生そのものという感じの詞なので、
歌とどのように距離をとっていいのかわからず、戸惑いました。
歌=自分……〝自分を歌う〟ということが、私にとってはかえって難しかったんです。
こんなことは初めてで…(笑)
自分ではない主人公・歌の世界に慣れてしまったのか、
いつのまにか〝演じる〟ほうがラクになっていることに気がつきました(笑)」


今は、故郷への愛を胸に、〝歌い継がれてゆく歌に〟との想いで歌っているという森若さん。
心が洗われるような歌声の故郷ソング、
聴いて癒され、歌って懐かしい風景を思い出してくださいね!


森若 里子 - 徳間ジャパンコミュニケーションズ
http://www.tkma.co.jp/enka/moriwaka/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
