

清水たま希さん(テイチクエンタテインメント)

tamaki.jpg

☆Merry Christmas☆

…と、そんな雰囲気が高まるなか、
テイチクエンタテインメント移籍第1弾 「儚な酒」 をリリースされた
清水たま希さん にインタビューさせていただきました☆

お会いしてみてビックリ!
CDのジャケット写真やフライヤーを拝見していて抱いていたイメージと違い、
とっても小柄! でいらっしゃいました!

「取材でお会いする方、ラジオのパーソナリティーの方、みなさんそういう反応です(笑)
 165cmくらいあると思ってた! ってよく言われるのですが、実際は149cmです(笑)」


「儚な酒」がしっとりした楽曲ながら、存在感のある作品だからでしょうか?

ご本人にお会いして、ますます〝生歌〟を聴きたくなりました!
早く、その機会が訪れると良いな〜と思いつつ、それまでは、ラジオで!


ラジオ関西「哲也・たま希の演歌でいこう!」
毎週日曜日 19:30~20:00

東海ラジオ「清水たま希の朝いち・うた旅!!」
毎週水曜日 5:25~5:40


もちろん、2013年1月20日発売の「カラオケ伝言板」2月号にも掲載予定ですので、
そちらもお楽しみにお待ちくださいね!



清水たま希 - TEICHIKU RECORDS
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/shimizu-tamaki/

清水たま希のたまログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tamapies


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
