

チェウニさん(テイチクエンタテインメント)

cheuni.jpg

11月21日に新曲 「港のセレナーデ」 をリリースした チェウニさん☆

「もう〜、この歌が大好きで大好きで、発売前からずっと、
〝早くお客様の前で歌いたい〟とウズウズしていました!
 なので、みなさまに聴いていただける今、幸せで仕方ありません!(笑)」


ものすごい惚れ込みようです!(詳しくは、現在発売中の1月号をご覧ください!)

しかしながら、カップリング曲 「一時間だけのクリスマス・イブ」 も、

「いただいたときは、〝やったー!〟と飛び上がりたくなるほど、うれしかったです♡
 クリスマスソングの名曲はたくさんありますが、
 やっぱり自分のオリジナル曲として、クリスマスソングがほしいってずっと思っていたので!」


でも、愛する人に会える時間が一時間だけというのは、ちょっぴり切ないような…?

「そんなことないと思いますよ。
 きっとこの男性は、とってもステキな人。
 バリバリお仕事をこなしていて、すっごくすっごく忙しいんだけれど、
 予定をやりくりして、一時間だけだけどなんとか時間を作ってくれたわけです。
 仕事もしないで、家でゴロゴロしているような人とまる1日過ごすよりも、
 そういったステキな人と過ごす一時間のほうが何倍も、何十倍もステキだと思いませんか?」


たしかに…!

とってもステキな〝チェウニ論〟です…!
 
さて、クリスマスはもう目の前。
みなさんのクリスマス・イブ、そして、クリスマスも、
この「一時間だけのクリスマス・イブ」のようなステキな時間となりますように♡



奇数月恒例ライブ
【日時】2013年1月22日 18時開場/19時30分開演
【会場】東京:恵比寿 アート・カフェ・フレンズ
〝チェウニの日〟である22日に開催されます。3/22・5/22にも開催予定!

チェウニ公式ホームページ
http://www.office-pansy.co.jp/cheuni/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
