

島津悦子さん(キングレコード)

さて、2月20日発売の3月号の表紙は…

デビュー25周年を迎えた島津悦子さん!

etsuko0316.jpg

2012年10月24日発売のデビュー25周年記念曲第2弾 「めおと暦」 にちなみ、
悦子さんが理想とする夫婦像、そして、旦那さまとの微笑ましいエピソードも聞かせていただきました♥

微笑ましい(?)エピソードといえば、もうひとつ。

悦子さんが幹事を務め、伍代夏子さんとともに毎年開催している〝人歌手忘年会〟
もちろん、昨年末も開催されたとのこと。

「基本的に、夏ちゃんと私の日程が合う日にやるんですけど、
 今回は長保有紀さん、若山かずささん、大石まどかさん、伊吹友里さん、
 北野まち子さん、山本智子さん、瀬口侑希さん、みずき舞さん、椎名佐千子さん、
 山本あきさん、それに、永井みゆきさんと山口瑠美さん、知里さんが初参加してくれました〜」


そして、悦子さんのブログにUPされている集合写真を見ていただくと、
うしろに横断幕(紙)が貼られていますが、

「実は、私が作ったんです!
 ちゃんといつも持って帰って保管していて、
 毎回、真っ先に会場に行って貼るのも私の役目(笑)」


悦子さんは、本当にマメです!

そして、そして、今回は2次会でカラオケにも行ったそう。

「私は記憶にないんですけど、トリをとったのはどうやら私のようで(笑)。
『焼酎天国Ⅱ』を私が歌うのに合わせて、みんな踊ってくれたみたいです(笑)。
『やっぱ、焼酎天国は盛り上がるね!』って後日言われたけれど、覚えてません(笑)」


そんな悦子さんが表紙の3月号の発売まであと10日!
指折り数えて(笑)楽しみにお待ちくださいね♡



島津悦子公式ブログ いっぺこっぺ ~ひとりごと~
http://blog.oricon.co.jp/shimazu-etsuko

島津悦子 オフィシャルホームページ
http://www.shimazu-etsuko.net/

島津悦子 シマヅ エツコ shimadu etuko KING RECORDS OFFICIAL
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10397

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
