スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金田たつえさん(日本コロムビア)

tatsue0390.jpg

デビュー45周年を迎え、
記念曲 「おんなの倖せ」 をリリースした 金田たつえさん!

同曲は、殿さまキングスの「なみだの操」のようなサウンドが懐かしくも軽快で、
カラオケユーザーのみなさんにはとっても耳なじみの良い楽曲。
詞はタイトル通り、〝女性の幸せ〟に焦点を当てた内容となっていて、
ジャケットのイメージそのままに、幸せ気分で聴いて歌えます♪

金田さんいはく、

「〝はじめ人間ギャートルズ〟の世界が、もともとの男性と女性の姿だと思うんです(笑)。
 男性が家族を食べさせるために外へ狩りに出て、
 女性はそれに応えて家を守り、支えてくれる旦那さまに尽くす。
 それは、今の時代の女性にもきっと受け継がれている〝本能〟みたいなもの。
 とても素直でストレートな詩なので、みなさまにも素直にストレートに受け止めていただきたいです」
 


2月20日には、代表曲の数々をギュッと収録したツイン・パック もリリースされます♪

その後も、さまざまなイベント、リリースが控えています!
45周年まっただ中のたつえさんに、ご注目くださいね♥


金田たつえの世界
http://www.kaneda-tatsue.com/

最新情報ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kaneda-tatsue

日本コロムビア | 金田たつえ
http://columbia.jp/artist-info/tatsue/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。