スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嶋三喜夫さん(日本クラウン)

shimamikio.jpg

日本クラウン移籍第2弾シングルとなる
新曲 「ふるさとが聞こえる」 をリリースした 嶋三喜夫さん!

前作「夕やけ慕情」では、平成24年度 日本クラウンヒット賞の〝敢闘賞〟を受賞。

「今作では、ぜひ、平成25年度のシングルヒット賞を受賞し、
 作曲を手がけてくださった、すがあきら先生にお返しをしたいです」
と嶋さん。

今でも、変わらぬ〝和歌山愛〟を抱いている嶋さん。

「とにかく、故郷の和歌山が好きで好きで仕方がありません。
 和歌山城、夕焼け、梅酒、ただそこに広がる風景…
 思い出すだけで胸にいろいろなものがよみがえってきます。
 ヒットした暁には、ぜひ、故郷でのコンサートをやりたい。
『ふるさとが聞こえる』を故郷の空に響かせることができたら、本当に最高ですね!」


そんな嶋さんの新曲に賭ける想いは、
現在発売中のカラオケ伝言板3月号に掲載しております!
嶋さんのふるさとへの想い、新曲への熱い想いにぜひ、触れてみてくださいね!


嶋 三喜夫|日本クラウン株式会社 クラウンレコード
http://www.crownrecord.co.jp/artist/shima/whats.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。