スポンサーサイト


市川由紀乃さん(キングレコード)

3月20日(祝)発売カラオケ伝言板4月号の表紙は、

デビュー20周年を迎えた 市川由紀乃さん♥

yukino0458.jpg

2月27日にリリースされた新曲「風の海峡」 のお話はもちろん、
カップリング曲「ふるさとへ」に込められたちょっと意外な想い、
20周年を迎えた自分自身の見つめ方など、いろいろとお話いただきました!

ちなみに、由紀乃さんは〝占い〟をわりと気にするそうで、

「携帯の〝毎日占い〟をやってます(笑)。
〝今日はおとなしくしていた方が良い〟とか、
〝もっと相手の立場になって考えましょう〟とか、
 けっこう気にして、心がけますね〜。
 ラッキーカラーもチェックして、その色のハンカチをバッグに入れたりします」


とっても乙女ですよね(´ー`*)

と思いきや、

「なんでもかんでも、カバンにそのまま入れちゃいます(笑)。
 でも、先日メイクさんに、『こういうのはポーチに入れたら?』とアドバイスいただいて。
 さっそくポーチを購入したのは良いんですけど、
 メイクさんに報告がてら買ったポーチを見せたところ、
 『もうちょっとカワイイの選びなよ。こんな地味なやつじゃなくて、女子力アップしなよ』
 と言われてしまいました(笑)」


そんな由紀乃さんが表紙を飾ってくださる>カラオケ伝言板4月号、
どうぞ、楽しみにお待ちくださいね☆(ゝω・)



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」
http://ameblo.jp/yukino-ichikawa/

市川由紀乃 of プライム公式ウェブサイト
http://www.primecorp.co.jp/talent/artist/ichikawa_yukino.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
