

大沢桃子さん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

東日本大震災から、間もなくまる2年を迎えます。

大沢桃子さんデビュー10周年記念シングル第2弾 であり、
新曲の 「ハマギクの花」 は、前作「恋し浜」に続く、被災地への応援歌でもあります。

momoko0460.jpg

最後のフレーズに、「好きなあなたの為に咲く」とあるのは、

「被災地の方々とお話しさせていただく中で、
『ああ、もうダメかもしれない』と思いながらも、それでも人が立ち上がるきっかけというのは、
 自分のためじゃないんだなというのを改めて感じたんですね。
『なんでこんな中でみんな頑張れるんだろう?』
『どうしてこんな状況の悪いたいへんなところにわざわざお手伝いにきてくださるんだろう?』
 と思っていたのですが、そこには自分のためではなく、
『誰かのために!』という強い想いがあるからなんですよね。
 自分だけのために頑張ることって、大きなカベが出てきたら、
『もういいや…』とすぐにあきらめてしまうけれど、
 大切な誰かのためならば、そのカベを乗り越えていこう! という想いが涌くんですよね。
 それを表現したくて、『好きなあなたの為に咲く』とさせていただきました」



newrele30213.jpg

そんな桃子さんの想いがギュッと詰まった 「ハマギクの花」 を聴いて、
桃子さんが願いを込めたように、みなさまが前進できますように!
そして、日本中のみんなで前進していけますように!


もっともっと 「ハマギクの花」 について知りたい方は、
3月20日発売の4月号に掲載のインタビュー記事をご覧くださいね!


桃子ブログ ~大沢桃子オフィシャルブログ~
http://ameblo.jp/momoko-osawa/

大沢桃子オフィシャルウェブサイト
http://bspro.jp/momoko/

大沢 桃子 - 徳間ジャパンコミュニケーションズ
http://www.tkma.co.jp/enka/oosawa/
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
