

はやぶさ(ビクターエンタテインメント)

hayabusa0636.jpg

新世代歌謡グループ はやぶさ のセカンドシングル「ちょっと待ってよヨコハマ」

デビューシングルはシンプル路線でしたが、今回のジャケット写真は勢いの感じられるストライプ!

yokohama.jpg

「最初、床屋さんかと思いました(笑)」 と話すのはヤマトくん。

内側にある3人3様の〝ちょっと待ってポーズ〟にもご注目いただきたいところ!
(このポーズはショウヤくんがいちばんたいへんだったもよう)

それはさておき、デビューから1年余。
より、お互いのことが見えてきた頃合いだろうということで、
「これだけは直そうよ!と思うことは?」と聞いてみました。

ヒカル→ふたりへ
「楽屋の使い方かな。整理整頓をがんばろう!」

お兄さんらしいご意見です。

ヤマト→ヒカル
「ヒカルさんから電話をかけてきてるのに、僕より先に『もしもし』というのをやめてほしい(笑)。
『せーの!』って申し合わせているかのように、同時に『もしもし』というときも(笑)」


きっと、話したくて話したくて仕方がないのでしょう(笑)。

ショウヤ→ヤマト
「朝弱いのはわかるけど…もう少し機嫌良くしてほしいかな(苦笑)。
〝朝はヤマトに朝は話しかけるな〟というのが、暗黙の了解です(苦笑)」


でも最近は、ヤマトくんもがんばっているそうで、それほど不機嫌ではないようです(笑)。


さて、そんな3人のファンクラブ 「はやぶさの会」 が発足!

3人を応援したい! もっと3人のことが知りたい! etc…
お問い合わせは下記を参照くださいね!
http://www.nagarapro.co.jp/top/fan_club/hayabusa.html


ちなみに、新曲「ちょっと待ってよヨコハマ」 のインタビュー記事は、
4月20日発売のカラオケ伝言板5月号に掲載です!



はやぶさオフィシャルサイト
http://www.nagarapro.co.jp/top/artist/artist.php?id=37

はやぶさ|Victor Entertainment
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023877.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
