スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口ひろみさん(テイチクエンタテインメント)

台風が逸れたのは良かったけれど、
急に真夏並みの暑さになりましたね(´∀`;
さて、カラオケ伝言板も負けずにホットなお知らせです!

来週、6月20日発売の7月号の表紙を飾ってくださるのは、
関西弁の〝演ブル〟「年上の女やけれど」
5月22日にリリースした山口ひろみさん!

hirom1411.jpg


演歌のようなブルースのような…
ブルースのような演歌のような…
そんな 「年上の女やけれど」 を聴いて、ビックリした方も多いと思います。
でも、〝歌うべくして出逢った歌〟であり、今では心からノッて歌っているというひろみさん。

「師匠(北島三郎さん)がいつも私におっしゃるんですけど、
『(歌う歌を)自分自身が好きじゃないとダメだよ。
 いくらプロの技量で上手く歌ったとしても、
 本人がノッて歌わない歌はお客さまには通じない。
 その歌に惚れ込んでいるとなると、やはり気持ちもすごく入る。
 そして、楽しさ、鼓動が伝わるんだよ』と。
 師匠のその言葉が、今回、心から理解できたような気がします」


どんな想いで同曲に取り組んだのか、
どんな試行錯誤があったのか、
そこから見えてきた〝山口ひろみ〟のあり方とは?

来週発売の「カラオケ伝言板」7月号・巻頭インタビューをお楽しみにー!


山口ひろみオフィシャルブログ「ちびっこスタジアム」
http://ameblo.jp/hiromi-mini/

山口ひろみ - TEICHIKU RECORDS
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/yamaguchi/

山口ひろみ |北島音楽事務所
http://www.kitajima-music.co.jp/hiromi/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「小雪のひとりごと」はいい歌ですね。すぐに覚えました。
本格演歌なのでCDが出るたび覚えて、カラオケで歌っていますよ。一度舞台も拝見したのですが、低音がきれいだっだことを、覚えています。頑張ってください。
プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。