

北沢麻衣さん(テイチクエンタテインメント)

5月22日に、テイチクエンタテインメント移籍第1弾
「御堂筋線で…」 をリリースした 北沢麻衣さん!

kitazawa1298.jpg

今回の新曲リリースについては、とても運命的なものを感じているという北沢さん。
恩師である杉本眞人先生はもちろんのこと、
担当ディレクターさんやミキサーさんまで、
デビュー当初のメンバー&スタッフがそろったという奇跡!

「私ね、今、〝みなしごハッチ〟の気分なんですよ。
 知ってます? アニメであったでしょう、ミツバチのハッチのお話。
 いろいろな冒険をする中で、これまでにハッチが助けてきた虫たちが、
 最後の最後、ハッチをお母さんと再会させるため、大集結して協力するんです!」


まさに今の北沢さんはミツバチハッチな状況!オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚☆)──!!!!
ということは…?!
今後の展開が実に楽しみです!(´ー`*)

ところで、「御堂筋線で…」のジャケット写真、ご存知ですか?
シンプルな衣装なのは、〝御堂筋線〟に乗っているOLさんをイメージしているからだそう。
そういったところも、共感を呼ぶエッセンスなのかもしれないですね。

でも、ステージ衣装はいつもどおりの 〝大人カッコイイ〟モードです!
ぜひぜひ、北沢さんの生の歌を聴きにお出かけくださいね〜。

というわけで、ステージのお知らせです(´ー`*)

北沢麻衣「杉本眞人を唄う」ライブ

【日時】7月14日(日) 11:30 OPEN/ 12:00 START
【場所】心斎橋・ルイード 
大阪市中央区南船場 3-10-11 B1  ☎06-6252-8301
【料金】¥3,500
(CD・1ドリンク付) ※チケットのおとり置きはルイードまで。

【お問い合わせ】北沢麻衣音楽事務所 ☎0742-81-3812



北沢麻衣 うたうたいのホームページ
http://uta-utai.com/

北沢麻衣 - TEICHIKU RECORDS
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/kitazawa/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
