

谷本知美(ユニバーサルミュージック)

デビュー15周年記念曲 「港みれん」
2013年6月12日にリリースした 谷本知美さん!

tanimoto_1624.jpg

15周年を迎えた今も、ステージに出る前には緊張するという知美さん。

「デビュー当初は、10年、20年の先輩方を、
『いいなぁ。この人たちは経験があるから、緊張したりはしないんだろうなぁ』
 とうやらましく思ってました。
 だから、私も年数が経てば緊張しなくなると思っていたけれど…
 年数を重ねれば重ねるほど、緊張は増していくんですよね(笑)
 緊張の種類、レベルが違ってくるんですよね〜。
 それは、15周年を迎えた今だからこそわかったこと。
 きっと、20周年を迎えてみないとわからないこともあると思います。
 今を生きて、今日を生きて…未来のために今がある!
 という気持ちで1曲1曲集中して歌っていきたいですね!」


そんな知美さんの新曲インタビューは、
7月20日発売のカラオケ伝言板8月号 に掲載です!


谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」
http://ameblo.jp/tomomi-tanimoto/

谷本知美 - EMI Records Japan - EMIミュージック・ジャパン
http://www.emimusic.jp/artist/tanimoto/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
