スポンサーサイト


浅田あつこさん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

新年、あけましておめでとうございます!
みなさまは、どんな年明けを迎えられたでしょうか?
今年も「カラオケ伝言板」をよろしくお願いいたします!

さて、今年最初の「カラオケ伝言板」2月号(1月20日発売)の表紙は…!

デビュー20周年記念曲「河内おんなのバラッド」
が話題を呼んでいる 〝あっちゃん〟〝あんち〟 こと 浅田あつこさん!

ttsyan.jpg


新曲のお話はもちろん、「おばはん」談義やデビュー当時のエピソードなど、
いろいろ語っていただきました!

あっちゃんの魅力満載の巻頭インタビューをどうぞお楽しみに!

ちなみに、誌面ではスペースの都合上ご紹介できない、
あっちゃんの人柄がうかがえるこんなエピソードをお年玉プレゼント♡

「お酒は普通に呑みますよ。外で呑むより、家で呑むほうが酔うかな〜。
 外だと気が張ってるから、めっちゃ元気です。
 よく喋るし、歌えるところなら歌いますし。
 だいたい、喋ってるか笑ってるかですね(笑)。
 だから、私と呑んだらすごい楽しいと思いますよ(笑)。
 知らない人と友達になったこともあります(笑)。
 昔よく飲みに行ってた行きつけの店は、お客さんがいっぱいで座れなかったら、
 カウンターに入ってお酒つくったりしていたし、
 朝起きたらお財布のお金が少なくてビックリ!
 ……よく考えたら、カウンター席で隣になった人にごちそうしたんだった! とかね(笑)」


そして、20周年を迎えたいま、次なる目標は…

「2度目の成人式=40周年を迎えるぞ! って思っています。
 3回目も目指したいですね〜(笑)。
 また振袖着て、弾けないけどヒョウ柄のギター持ってね(笑)。
 そうそう、大ちゃん(おおい大輔さん)がドラムしろってうるさいねん(笑)。
 一応ドラムは持っているんで、2014年はドラムに挑戦してみようかな。
 今年はどこかで「河内おんなドラマー」になってるかもしれません(笑)」。



浅田あつこオフィシャルサイト
http://www.anchi.tv/top.html

浅田あつこ | 徳間ジャパン
http://www.tkma.co.jp/enka/asada/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
