

山内惠介さん(ビクターエンタテインメント)

       1月11日(土)より東劇他、全国順次ロードショー!

logo.jpg

(C) 2013 「山内惠介・THE 歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!」製作委員会


山内惠介さんが、
ニッポン放送開局60周年記念作品
「山内惠介・THE 歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!」で、
若手演歌歌手としては初となる銀幕映画の世界へデビュー!
初主演&初映画出演の話題作です!

shouwa_main.jpg

山内さんの役どころは、「歌えなくなり挫折した“惠ちゃん”」。
声を張るとレコ―ドの針飛びのように、何度も同じ箇所を繰り返すという奇病に…。

shouwa_sub1.jpg

shouwa_sub2.jpg

自信を喪失してしまった“惠ちゃん”は、歌手生活を諦めて旅に出る…。

shouwa_sub3.jpg

shouwa_sub4.jpg

shouwa_sub5.jpg
(C) 2013 「山内惠介・THE 歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!」製作委員会


彼は再び歌の世界に戻ることは出来るのだろうか!?
そんな“惠ちゃん”が、人の温かさにふれて自分を取り戻す昭和人情ムービー!
全篇オールロケを敢行した、笑いあり涙ありの味わい深い作品となっています!
(上映時間:113分)

ぜひ、足をお運びくださいね!

miwhoat.jpg

詳細は、下記をご覧ください。

映画「山内惠介・THE歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!」公式サイト
http://keisuke-movie.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
