

川崎修二さん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

DSCN9525.jpg

2月8日に新曲「おまえが命」をリリースした川崎修二さん!

川崎さんの作品には、「旅…みれん」「旅…さすらい」「旅…あかり」の“旅シリーズ”と、
新曲「おまえが命」が完結編となる「おまえに逢えて」「おまえを抱いて」の“おまえシリーズ”があります。
これまでリリースした楽曲は8曲。
8曲中、6曲がシリーズものになるわけですが……。

「シリーズものっていいですよ。
 なぜなら、3作セットで覚えていただけるから(笑)」

たしかに!
3部作の場合は、1曲聴くと、
「ほかの2作はどうなんだろう!?」と、聴いてみたくなりますよね♪

聴いてみたくなると言えば、
新曲のカップリング曲「俺たちの青春」(修二と英二)ですが、なんと、続編があります!

3月7日に発売される黒川英二さんの新曲「島之内ブルース」のカップリング曲「俺たちの明日」がそう。

ぜひ、2曲合わせてお楽しみください☆

なお、川崎さんの新曲インタビューは、3月20日発売の4月号に掲載予定です!


川崎修二
http://www.tkma.co.jp/enka/kawasaki/

川崎修二 旅…Blog
http://blog.qlep.com/blog.php/kawasaki/


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
