スポンサーサイト


なでしこ姉妹(キングレコード)

NEC_0585.jpg

本日、abeno ROCKTOWNで、
「あべの歌のステーション」vol.8 
なでしこ姉妹〜ちっちゃなふたりのBIGなライブ!〜

が開催されました☆

なでしこ姉妹というのは、2011年11月に結成された、
キングレコードの永井裕子ちゃん&井上由美子ちゃんによる新ユニット!

タイトルどおり、小柄ながら、「望郷おんな節」で、なでしこ旋風を巻き起こしています☆

キャリア的には永井裕子ちゃんが先輩ですが、
年齢的には井上由美子ちゃんがお姉さんということで、

由美子ちゃん=なでちゃん
裕子ちゃん=しこちゃん


だそうです(笑)

ユニットを組んでまだ数ヶ月ですが、もはやお互いになくてはならない存在! というくらい仲良しで、
1人でお買い物に行った際にも、「この服、彼女に似合うかも〜」と、
ついつい相方のことを考えてしまうそう。
まるで、彼氏&彼女みたいですよね(笑)

ちなみに、お二人とも150センチ前後という小柄さんのため、
なかなか自分に合うサイズの服がないらしく、
「子供服売り場に行った方が早いかもしれません(笑)」とのこと(笑)

でも、歌唱力は超パワフル!

そんなキュートなお二人の本日のライブの模様は、
3月20日発売の4月号でお届けしますので、楽しみにお待ちくださいね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
