スポンサーサイト


神野美伽さん(キングレコード)

shinno0573.jpg

吉本興業創業100周年記念公演「吉本百年物語」
出演が決まっている神野美伽さん。

陣内智則さん演じる「吉本吉兵衛」と、国仲涼子さん演じるその妻の「せい」。
神野さんが演じるのは、その2人を支える大家で高利貸しの「お銀」。

「お銀さんはどんな話し方をする女性だったのか、
 どんな声のトーンだったのか…
 そんなことも考えながら役づくりをしています」


と神野さん。

また、

「私も大阪出身ではありますが、同じ大阪弁でも和泉、摂津、河内では違いがあります。
 きちんと大阪弁を勉強し、残して行きたいんです。
 将来的には東京弁のお芝居もしてみたいけれど、
 今は大阪にこだわってやりたい」


との意気込みも。

さらに、

「なんばグランド花月にいらっしゃるお客さまは、
 歌手・神野美伽がコンサートをするときの客層とは全く違うはず。
 中高生の若い人たちもいれば、お笑い好きの社会人、ご年配の方まで実に幅広い。
 全国のどこにもない客層だと思います。
 私にとっては理想的なお客さまです。
 今、出会うべくして出会った“吉本”だと思っています」


と、初めての客層にも実に意欲的!

4月公演「大将と御寮ンさん 二人の夢」は、4月13日(金)〜5月6日(日)までの上演です。
 
「歌手・神野美伽」以外のお姿も楽しみに、足をお運びくださいね!


吉本興業創業100周年記念公演「吉本百年物語」
http://www.yoshimoto.co.jp/100th/monogatari/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
