

ジェロさん(ビクターエンタテインメント)

NEC_0077.jpg

2月22日に、ニューアルバム「情熱」をリリースしたジェロさんにインタビュー!

収録曲は、

01 夜明けの風
02 愛の花
03 黄昏メトロ
04 北へ流れる
05 火焔樹
06 旅の途中
07 嘘泣き
08 恋心
09 荒野の果てに
10 ただ…涙

と、10篇の愛が歌われています。

そんなジェロさんから、東日本へ愛のメッセージです。

「約1年経ち、変わった(復興した)面もあるかと思います。
 でも、まだまだこれから、みんなで力を合わせていかないといけません。
 僕も歌手として、なにかできることがあれば、ぜひやらせていただきたい。
 時間はかかると思いますが、復興に向けてみんなで頑張りましょう!」


ジェロさんのアルバムインタビュー記事は、4月20日発売の5月号に掲載です。
お楽しみに!


ジェロオフィシャルウェブサイト
http://jero.jp/pc/

ジェロ ツイッター
http://twitter.com/jeroenka

ジェロオフィシャルブログ「さびぬき」
http://ameblo.jp/jeroenka/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
