

たくみ稜さん(ウェブクウ)

NEC_0597.jpg

新曲「も一度ららばい」が好調のたくみ稜さん!!

「ららばい」=子守唄。

ということで、たくみさんにとっての子守唄的存在の歌…
心が癒される歌について聞いてみました。

「子守唄というのではないけれど、イルカさんの『なごり雪』は聴いていると癒されますね。
 あと、ジャンルは違うんですが、松任谷由実さんの『春よ、来い』も聴いているとホッとします」

なるほど。

そんなたくみさんの今後の予定ですが、
5月〜6月に福島・仙台・名古屋・大阪でライブを開催するとのこと。
詳細は決まり次第、ホームページにアップされるそうなので、チェックしてみてくださいね!

たくみ稜 公式ホームページ
http://www.ryo-star-music.com/


なお、たくみさんの「も一度ららばい」についてのインタビューは、
4月20日発売の5月号に掲載予定です☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
