

水木ケイさん(よしもとアール・アンド・シー)

4月18日に新曲「母娘十年」をリリースする水木ケイさん にインタビュー!

kei0622.jpg

新曲の歌詞にちなみ、“お母さんへの反抗”エピソードを聞いてみました。

「歌手になりたい」ということで反対されたことは一切ないんですが、
私、雨が降ったら学校を休みたがる子やったんですよ(笑)。
「スカート濡れるからいやや〜!」って。
すると、「ばかたれえ!」って怒られて。
「じゃりン子チエ」のテツとチエちゃんみたいなやりとりをいつもやっていました(笑)。
でも、学校に着く頃には「大丈夫か〜?」とメールをくれる母。
その頃から、私にとっては“友達”のような存在でもある母でした☆


みなさんも、ご自身の“お母さん”を想いながら、18日発売の「母娘十年」を聴いてみてくださいね。

このインタビューの模様は、4月20日発売の5月号に掲載です!


水木ケイ - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.
http://www.randc.jp/mizukikei/discography.html

水木ケイの天真爛漫ぶろぐ
http://mizukikei.laff.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
