スポンサーサイト


黒川英二さん(日本クラウン)

kurokawa0556.jpg

今月17日に37歳のお誕生日を迎えた黒川英二さん!

2日には、デビュー10周年も迎え、新曲「島之内ブルース」には、
よりいっそう力が入っているご様子。

「“あっという間の10年でした”ではすませたくない。
 やっぱり一歩一歩踏みしめて、その足跡を残しながらきた10年なので、
 さらっとは流せないですね。
 これまで、いろいろな歌にチャレンジしてきましたが、
 ファンのみなさんはずっとついて来てくださいました。
 『島之内ブルース』でみなさんに恩返しができたら……と思っています」


また、川崎修二さんとデュエットしているカップリング曲「俺たちの明日」は、
川崎修二さんのニューシングル「おまえが命」のカップリング曲「俺たちの青春」の続編。
歌詞の中に「10年目の 再会は」とあり、

「たぶん、僕たちのデビュー10年目にもかけていると思います。
 この歌は、作詞の水木れいじ先生の想いも強く、
 先生が上京したときの実体験、エピソードが折り込まれていますが、
 僕たち自身にも重なるところがたくさんあります。
 だって、同じなんですよね、夢を追いかけて来たという意味では。
 『俺たちの明日』は、『明日』と書いて『未来』と読んでもらいたいです」


そして、この日はこんなお話も……!

「甘い卵焼きが好きな人も入れば、出汁入りが好きな方もいますよね。
でも、僕はマヨネーズを入れます!(卵を溶く段階からマヨネーズを入れます)
それに、一味、塩こしょうで味付けするんです。
いろいろ試したけれど、ふんわりするし、これがいちばんおいしい卵焼きですよ!
ちなみに、カレーライスにもマヨネーズを入れるとおいしいんです。
でも、ごはんにじかにマヨネーズをかけるのはNGです!(笑)」


そんな黒川さんの新曲インタビューは、現在発売中の5月号に掲載しております!
ぜひ、そちらも読んでみてくださいね☆


黒川英二
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kurokawa/whats.html

黒川英二ファンクラブ通信
http://eiji-club.cocolog-nifty.com/blog/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
