スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅 晴美さん(ビクターエンタテインメント)

kurenai0697.jpg

昨年、10月26日に新曲「ドッコイ夫婦節」をリリースした紅 晴美さん!

いつもと変わらぬ、大きな笑い声と、大きな笑顔で迎えてくださった紅さん。

でも、その心に抱いている想いは……

昨年の3月11日、あの、東日本大震災があったその時間、
紅さんは福島のあるステージで歌っていたそうです。

津波警報を聞き、まさに着の身着のまま逃げ、命は助かったものの、
情報は交錯し、一時期“行方不明”とされたこともあったとか。

「でも、今、自分はこうして元気でいる。
 私にできることは何か……と考え、
 福島出身の私だからこそ、本当の被災地の姿を知っている私だからこそ、
 みなさんの心に響く歌が書けるはず……そう信じて作ったのが今作です。
 
 風化し、忘れ去られることがいちばんこわいと言いますが、その通りなんです。
 被災地の復興はまだまだこれから。
 この歌を聴くことであの3月11日という日を忘れず、
 東日本を応援し続けていただきたい……そう思っています」

 
紅さんが歌に込めた故郷への想いを、ぜひ、みなさんにも受け取っていただきたいと思います。

5月20日発売の6月号もご覧くださいね。


紅 晴美|Victor Entertainment
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022370.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。