スポンサーサイト


はやぶさ(ビクターエンタテインメント)

「ヨコハマ横恋慕」で、2月22日にデビューを飾った、新世代歌謡グループ はやぶさ

hayabusa0641.jpg

ヒカルくん(中央)、ヤマトくん(左)、ショウヤくん(右)の3人からなる歌謡グループ!
平均年齢20歳という、まさに若々しく、初々しく、フレッシュな3人組です☆

本誌ではご紹介しきれなかったお話をここで一挙公開!


●デビューの報告はまず誰に?

ヒカル:僕は実家が横浜なので、家に帰り、まず父に報告しました。「良かったなぁ」としみじみ…

ヤマト:実の母親なのに、興奮しすぎて、落ち着いて話をすることがいっぱいいっぱいでした。
    「デビューが決まった」という一言を伝えるのに、かなり時間がかかりました(笑)

ショウヤ:僕も母に。でも、僕自身よりも母のほうが喜んでいました(笑)
     たぶん、ヤマトのお母さんと同じくらい喜んでいたと思います(笑)



●身も心も捧げているものは?(カップリング曲「身も心も… 」にちなみ)

ヒカル:「はやぶさ」に。イコール歌ですが、全部を捧げています。

ヤマト:どんな形であれ、音楽を楽しんでいる時間がいちばん。音楽に身も心も捧げています。

ショウヤ:寝ること!いいコンディションをつくるためには質の良い睡眠が必要なので!
     新しい枕も買いました!



●プライベートでの素顔は?

ヒカル:歳はいちばん上ですけど、僕がいちばん子供っぽいかもしれません(笑)
    じっとしていられないタイプなんです。

ヤマト:でも、温泉ぐらいはじっとしてくださいよ、疲れを癒すところなんですから!

ショウヤ:着替えるのも早いですよねー。

ヒカル:二人はすごい落ち着いてるんですよ。

ヤマト:落ち着いてるんじゃなくて、僕たちはいたってフツーです!

ヒカル:なんか、無邪気になってしまいます。少年にもどります(笑)
    「はやぶさ」のお弁当とか見つけたら喜んでいます(笑)

ショウヤ:まっさきに買ってますよね(笑)

ヤマト:24歳が目をキラキラさせて、「はやぶさ弁当」を食べてるんですよ(笑)

ショウヤ:そんなヒカルさんを見てると、自分たちのほうが歳をとっている気持ちになります。

ヒカル:ヤマトがいちばんおにいちゃん格かもしれないね。

ショウヤ:肝が据わってる感じ。二人が緊張してどうしようもないときも、
     ヤマトは普段とさして何も変わらない感じ。

ヤマト:3人とも見た目と感じていることがけっこう違うんです。ギャップがありますね。
    でも、必ずどこかでフォローし合える。そのバランスがいいと思います。

ヒカル:誰も一人前がいないということだね(笑)

ショウヤ:3人合わせて1人前。

ヤマト:3人合わせても1人前にならないんじゃない?(笑)

ショウヤ:ならないけど、なれるように頑張って行きましょう!

ヒカル:日々の感謝の気持ちを努力につなげ、結果を出せるという循環につなげていこうね!



一見、“正統派” “優等生” という言葉がピッタリ! だと感じる3人ですが、
三者三様の個性がきらめくインタビュー、いかがでしたか?(笑)

インターネット検索をかけたときに、小惑星探査機、映画、新幹線の「はやぶさ」よりも、
新世代歌謡グループ はやぶさ がトップに来るように…との想いもある3人。

その願いが1日も早く達成されますように☆

なお、現在発売中の4月号にもインタビューを掲載しています。
合わせてお楽しみくださいね☆


はやぶさオフィシャルサイト
http://www.nagarapro.co.jp/top/artist/artist.php?id=37

はやぶさ|ヨコハマ横恋慕|Victor Entertainment
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A023877/VISL-36684.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
