

岩波理恵さん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

rie.jpg

現在発売中の6月号で、
2月8日にリリースされた念願のメジャーデビュ曲「こころ こわれそう」 について、
じっくりと語ってくださっている 岩波理恵さん

演歌・歌謡曲ファンのみなさまは、
理恵さんが文化放送「走れ!歌謡曲」のパーソナリティを長年務めていたことはもちろん、
全日空国内線のCA(客室乗務員)の経歴を持つこともご存知でしょう☆

でも、なぜ、CAを目指したのか…ご存知ですか?

なんと…!

「“嘘でしょ?!”とよく言われますが、私、CAになれば、機内で歌えると思っていたんです。
 そう、バスガイドさんのように、歌う機会があると本気で信じていたんです。
 ずっと歌手になりたかったから、まずはそこから歌の世界に入り込もうと思ったんです(笑)
 でも、いっこうに歌う機会がめぐってこなくて(笑)」


しっかりしてらっしゃるようで、ちょっと天然なところもあるようです(笑)

これからも楽しいお話を聞かせていただく機会を期待しましょう!


岩波理恵の天然ブログ『DS Rie Channel』
http://yaplog.jp/dsrie/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
