スポンサーサイト


三代沙也可さん(キングレコード)

mishiro.jpg

現在発売中の6月号にもご登場いただいている三代沙也可さん☆

新曲「倖せの花」のキャンペーンで全国を飛び回っている三代さんですが、
そんなハードな毎日を元気に送ることができるヒミツを教えていただきました☆

「ハチの子って食べたことあります?疲労回復に効くんですよ。
 私も最初は、〝え〜!! ハチを食べるなんてムリ〜!!〟と思ったのですが、
 健康のためと思い、オブラートに包み、勇気を出して食べてみました。
 ……体調がすっごく良くなりました。疲れが残らないんですよ。
 今、3缶目で、伊藤雪彦先生にもお勧めしていますが、なかなか食べてくださいません(笑)」


みなさんもいかがですか?(笑)


KING RECORDS OFFICIAL SITE > 三代 沙也可
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10053
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
