

服部浩子さん(EMIミュージック・ジャパン)

hattori.jpg

3月14日にリリースした新曲「明日花〜あしたばな〜/桜筏(はないかだ)」で、
東北地方はもとより、日本全国にエールを送っている服部浩子さん☆

逆に、今、服部さんがエールを送ってもらいたいこととは?

「実は、私の父は資格マニアで、30くらいいろいろな資格を持っているんです。
 それに対抗するわけではないのですが(笑)、
 私も今、調理師の免許を取るべく、頑張っています。
 お酒も好きなので、ゆくゆくは、〝利き酒師〟(日本酒のソムリエ)も取りたいと思っています!」


そんな服部さんの新曲インタビューは、6月20日発売の7月号に掲載!
どうぞ、お楽しみに〜!!


服部浩子 オフィシャルサイト
http://www.hattori-hiroko.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
