スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸川よし乃さん(日本クラウン)

togawa.jpg

編曲家・伊戸のりお先生の付き人を経て、
今年2月8日に「すずめは雀」でデビューを果たした戸川よし乃さん☆

伊戸先生について、いろいろな方のレコーディング現場も経験してきた彼女であるだけに、
スタジオミュージシャンの方々からも、
愛称の「パグ」と呼ばれ、かわいがっていただいていたそうで、

「普通は、レコーディングといえば緊張一色だと思うのですが、
 みなさん、〝パグ、頑張れよー!〟って声をかけてくださって。
 そういう意味では、程よい緊張感を持ちつつ、安心してレコーディングに臨むことができました」


また、デビュー曲「すずめは雀」が好きで好きで好きで仕方ない! というよし乃さんですが、
どれほどデビュー曲を愛しているかというと…

「キャンペーンをさせていただいたお店で、
 『すずめは雀』を歌ってくださっている男性がいたのですが、
 『私の歌なのに〜!』と切なくなりました(笑)。
 普通は喜ぶところだと思うのですが、取られる気がしてしまって(笑)。
 大事で大事で、大好きなので、なんか、ジェラシーを感じてしまいました(笑)」


不思議な感性を持つよし乃さんに、ぜひ、ご注目いただきたいと思います(笑)。

なお、よし乃さんのデビューインタビューは6月20日発売の7月号に掲載!
楽しみにお待ちくださいませ〜☆


戸川よし乃 日本クラウン
http://www.crownrecord.co.jp/artist/togawa/whats.html

戸川よし乃オフィシャルブログよし乃日記
http://ameblo.jp/togawa-yoshino/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。