

みやさと奏さん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

miyasato4340.jpg

5月2日に、「風港」でメジャーデビューを叶えたみやさと奏さん☆

19歳という若さながら、説得力のある歌唱力で聴かせる実力派!!

恩師は作曲家・叶 弦大先生なので、竹川美子さんとは兄弟弟子となります。

奏さんから見た、「先輩歌手・竹川美子」とは???

「とてもしっかりしてらっしゃるんですが、
 ときどき、天然を発揮するかわいらしいところもある方です(笑)。
 美子さんでも、こんなトコあるんだ〜と安心できてホッとします(笑)。
 いろいろなことをていねいに教えてくださるとってもやさしい先輩です♡」


デビューしたばかりとはいえ、ハキハキとメジャーデビュー曲について語る奏さん。
東日本大震災の被害の大きかった故郷・岩手を舞台にした歌であるだけに、
思い入れも並々ならぬものがあるようです。

そんな彼女のデビューインタビューは、6月20日発売の7月号に掲載☆
彼女の想いを受け止め、「風港」を歌ってみてくださいね!


みやさと奏 - 徳間ジャパンコミュニケーションズ
http://www.tkma.co.jp/enka/miyasato/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
