

レーモンド松屋さん(ユニバーサルミュージック)

remondo.jpg

4月11日に、3rdシングル「来島海峡」をリリースしたレーモンド松屋さん☆

実は、この「来島海峡」、初期バージョンからはほんの少し、歌詞が変わっているそうです。

というのは…

「これを最初に書いたときには、橋がまだ架かってなかったので(笑)
 その兼ね合いで、少しだけ歌詞が変わったんです(笑)」


なるほど。たしかにそうですね(笑)
でも、サウンドとしては、今でもまったくもって新鮮!

6月20日発売の7月号には、そんなレーモンド松屋ワールドをたっぷりとご紹介しています!
お楽しみに☆

レーモンド松屋オフィシャルページ
http://raymondm.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
