

黒川真一朗さん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

skurokawa1.jpg



5月2日に新曲 「くれない酒場」 をリリースした 黒川真一朗さん☆

約3年ぶりの新曲ということで、3年間の成長をグッと凝縮した、
今までとはまた違う味わいで魅せてくださっている真一朗さんですが…

同じく、3年かけて熟成したものがあります……!

「実は、梅酒をつけています!(笑)
 というか、3年前につけたことを最近思い出し、飲んでみました。
 これがまた、おいしいんですよね〜。
 梅酒って、ホントに簡単にできちゃうんですよ。
 梅を洗って、ビンに入れて、氷砂糖を入れて、冷暗所に置いておくだけ!
 だから、作ったことを忘れてしまってたんですが(笑)
 今は、その自分でつけた梅酒を楽しんで味わっています。
 また、新しくつけてみようかな(笑)」


良いものができたら、ファンのみなさんにもふるまってくださる日が来るかも……!?

そんな真一朗さんの新曲インタビューは、明日・6月20日発売の7月号に掲載です!



☆おまけ☆

〝真ちゃんは「弁天町」駅にいました〟

skurokawa2.jpg



黒川真一朗の公式ブログ(真ちゃんクラブ)
http://blogs.yahoo.co.jp/shinchanclub2006

【黒川真一朗】 徳間ジャパンアーティストページ
http://www.tkma.co.jp/enka/kurokawa/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
