スポンサーサイト


三船和子さん(EMIミュージック・ジャパン)

kmifune.jpg

今なお、人々に愛され続けている三船和子さんの大ヒット曲「だんな様」

その平成版ともいうべき、「も一度呼ばせてだんな様」が3月28日に発売されました!

みなさん、もう、歌っていますか〜?

さて、三船さんといえば、ご夫婦で応援されているという方が多いそうなのですが、
そういった中にありながらも、こんなエピソードも…

「あるご夫婦のだんな様は、昔から私のファンでいてくださり、
 奥様にもことあるごとに、『おまえも聴いてみなさい』とおっしゃってくださっていたそうです。
 でも、奥様は特に興味はなく(笑)。
 だんな様が亡くなられた時に、段ボールにいっぱいあった私のレコード等も捨ててしまったそうです。
 ところがある時、私のコンサートの告知をご覧になって、
『三船和子といえば、主人が好きだったな』と、足を運んでくださったんですね。
 そして、私の歌にとても感激してくださり、
『30年前のあの時に、聴いていれば良かった。これからは主人に代わって私が三船さんを応援します』と、
 なんと、100枚ものCDをお買い上げくださいました。
 CDを買っていただけたこともありがたかったですが、
 歌はやはり、人の心をつないで行く力のあるものなのだなと、
 本当に歌手で良かったとうれしく思いました」


30年越しに叶っただんな様の願い…すてきなエピソードですよね。

みなさんもご自身のエピソードと重ね合わせながら、
「も一度呼ばせてだんな様」を歌ってみてください☆

なお、同曲についてのインタビューは、7月20日発売の8月号に掲載いたします!


三船和子音楽事務所
http://mifunekazuko.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
