

山本リンダさん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

リンダ6116

いよいよ7月に突入しました!
みなさま、いかがお過ごしですか?

さて、7月20日発売の「カラオケ伝言板」8月号の表紙を飾ってくださるのは、

山本リンダさん です!

新曲「恋は花火か 地の雪か」 キーワードに、
故・阿久 悠先生がリンダさんに託していた想い、作曲家・都倉俊一先生のメロディーの魅力など、
歌の話題はもちろん、すてきな思い出のエピソードもたくさんお話しいただきました!

ちなみに、このお写真でリンダさんがお召しになっているお帽子は、
山本リンダプロデュース【LA LINDA】のもの。

「お帽子のまわりに、スカーフを通せるようになっています。
 もともとは、水玉模様のスカーフが付いているのですが、
 お手持ちのお好きなスカーフを使っていただいてもすてきだと思います♡」


リンダさんがいつまでも若々しく輝き続けることのできるヒミツが詰まった8月号、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね!


山本リンダ:オフィシャル・ホームページ
http://www.linda-yamamoto.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
