

瀬口侑希さん(日本クラウン)

seguchi1059.jpg

瀬口侑希さんの新曲「楽園」はもうお聴きになりましたか?

タイトルの「楽園」という文字を見ただけでも、
どんなドラマが展開されているのか、ドキドキしますが…
同曲の誕生には、まさに奇跡的なドラマがあったのです!!

それは、8月20日発売の9月号をご覧いただくとして。

ジャケット写真も、とってもステキなのをご存知ですか?
ホントに、〝迷い込んでしまった〟という雰囲気で、まるでアダムとイヴの世界のよう。

「日本じゃないみたいでしょう?
 でも、実は、東京都内の公園で撮影したんです(笑)。
 こんな場所があるんだーって、私もおどろきました!」


ぜひぜひ、CDも手に取ってみてくださいね〜♡


瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版
http://blog.goo.ne.jp/seguchi515

クラウンミュージック[アーティスト:瀬口侑希]
http://www.crownmusic.co.jp/artist/seguchi/wn.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
