スポンサーサイト


佳山明生さん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

kayama.jpg

4月4日に、デビュー40周年記念曲 「歌一生」 をリリースした 佳山明生さん!

〝ホームドラマ風人情演歌〟とされる同曲は、
本当にすぐそこにあるシーンだったり、
あるいは、「そうなんだよなぁ」と、頷かされるフレーズがたくさん。

40周年を迎えたという気負いよりも、

「今の私の心境にピッタリ。
 そういう歌に出逢えることはなかなかないんです。
 もちろん、歌が大ヒットしたらうれしいんだけれど、
 今はまず、この歌に出逢えたことがうれしいし、
 身近にある些細なことのひとつ一つに幸せを感じます。
 そんな自分でいられることがとっても幸せ」


と、とても良い表情でお話しされる佳山さん。

〝今が幸せ〟と言えることがいちばんの幸せですよね。

そんな佳山さんですが…

「腹筋をつけるには、この風船がいいんだよ!
 手を使わずに膨らませることができるようになればオッケー!
 最初はなかなか膨らまないけれど、頑張っていればじきにできるようになります。
 カラオケ好きのみなさんにとっては、腹式呼吸をマスターするのにもとても有効!
 ハリのある声が出るようになりますよ〜!!」


と言って、リクエストに応え、こんな表情も見せてくださいました(笑)

新曲のお話は、明日発売の9月号でじっくりお楽しみくださいね!


佳山明生 公式ウェブサイト
http://kayama-akio.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
