スポンサーサイト


松原のぶえさん(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

nobue.jpg

6月6日に発売された、松原のぶえさん の新曲 「霧雨情話」 はもうお聴きになりましたか?

昨日発売の9月号で、新曲についていろいろとお話しいただいていますので、
ぜひ、ご覧になってくださいね☆

さて、実は、取材日の前日・7月18日がお誕生日だったのぶえさん。
今年のお誕生日は、どんな風に過ごされたのか聞いてみました☆

「毎年、お誕生日パーティーを開いていただいてますが、
 今年はお仕事の都合もあり、前倒しで開いていただきました。
 私が楽しむより、出席してくださった方々の方がボロボロになって楽しんでいらっしゃいました(笑)
 その前日は、新曲の作詞を手がけてくださっている、
 たかたかし先生たちにゴルフに連れていっていただいて。
 誕生日会もやってくださいました。
 なので、今年は2回、お祝いしていただきました♡」


さて、そんなのぶえさんですが…

毎回、カップリング曲は「Non」名義で作詞をされているのですが、
今作「夢しぐれ」から「松原のぶえ」名義で作詞されるようになりました。

「〝Non〟=私であるとお気づきにならない方も多くて。
 わかりやすく〝松原のぶえ〟でさせていただくことになりました。
 作詞は、テーマをいただいて書くこともあれば、
 ふと書きたくなって書くこともあります。
 そのときどきの私の心の中にある物語をぜひ、感じてくださいね♡」



松原のぶえオフィシャルサイト
http://www.nobue-matsubara.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
