

松尾雄史さん(日本クラウン)

matsuo.jpg

日本クラウン創立50周年記念新人として、
6月6日に「くちなし慕情」 でデビューした松尾雄史さん!

いまだかつてないほどの独特の歌唱は、誰が聴いてもハッとするはず!
ビジュアルと歌唱法とのギャップバランスが絶妙!
…のみならず、そのキャラクターもかなり独特です☆

若手ならでは(?)の超プラス思考!
内に秘めたクールな情熱!
真っすぐなマイペース!

そして…

「意外と、テレビっ子なんです(笑)
 情報番組などもけっこう好きでよく観ています。
 ○○の○○店の○○がおいしい!
 なんてニュースを観ると、〝食べに行かなきゃいけない!〟って思います!
 とにかく、おいしいものが大好きですね〜」


と語るだけあって、実は、取材直前にも某パン屋さんのクロワッサン目がけてまっしぐら!

地元の人以上に、その土地のおいしいものを知ってらっしゃるかもしれません(笑)

そんな松尾さんのデビューの経緯、デビュー曲については、
松尾節炸裂の現在発売中の9月号に掲載されているインタビュー記事をご覧くださいね☆


松尾雄史-オフィシャルサイト
http://matsuoyushi.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
