

秋元順子さん(キングレコード)

akimoto.jpg

現在発売中の9月号にもご登場いただいている秋元順子さん!

新曲 「24時の孤独」 は、オリコン初登場4位という超好スタートを切っております☆

年間、30公演以上を観に行かれるファンの方もいらっしゃるほどの人気ぶりですが、
その魅力のヒミツは、秋元さんご自身のステージに賭ける想いにありそうです。

「私にとって、ライブやコンサートは、〝心の交流ができる場所〟なんです。
 観に来てくださるファンの方々に、私自身がエネルギーをいただいているし、
 ファンのみなさまには、2時間ご一緒させていただくことで、
 日頃の疲れを取っていただいたり、大切なことを思い出す時間にしていただけたら…
 との想いでいつもステージに立っています。
 肩こりや腰痛などはすぐに取れます。
 でも、心の疲れというものを取るには、莫大な時間がかかるもの。
 私の歌によって、そういった疲れを取っていただるなら、最高にうれしいです」



秋元順子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/junko-akimoto/

=秋元順子OFFICIAL SITE=
http://www.apc-brain.co.jp/junko-akimoto.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラオケ伝言板

Author:カラオケ伝言板
歌謡・カラオケ業界の今話題になっている最新情報を提供する地域密着型のカラオケ情報誌による公式サイトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
